今年もありがとうございました♪

 

こんにちは♪

インポートセレクトショップ「メルズ」です。

 

あっという間に、

年末になってしまいました💦

 

日本は、

クリスマスを過ぎると

お正月に向けて真っしぐらの雰囲気が

ひしひしと伝わって

焦ってしまいますね〜〜(^^)

でも、

この毎年迎えられるお正月の準備感が

年々好きになってきているのは、

年のせいでしょうか〜〜😆❓

そして毎年、

同じように年末年始を迎えることが出来るのは

本当にありがたいことですね(^^)

 

お店は、

本日までの営業となります。

今年は、

皆さまにとってどんな一年でしたか?

 

年々、本当に早く一年が過ぎて行くのを

自覚している私ですが、

今年も、

皆様に支えられて無事に一年を

終えることが出来ることに

感謝の気持ちでいっぱいです♡

 

心より、心より御礼申し上げます。

 

来年が皆様にとって、

ワクワクした楽しい一年でありますよう

心より願っております。

 

どうぞ

良いお正月をお迎え下さいませ(^^)🎍🎌

 

 

¥125000+税(MARELLA)

 

 

¥45000+税(MARELLA)

 

 

 

来年もメルズを

どうぞ宜しくお願い申し上げます‼️