2017年05月

TARATATAのピアス

  こんにちは♪ インポートセレクトショップ「メルズ」です。   昨日今日は、 カラッと晴れて、気持ちの良いお天気でしたね(^^)   海🐚や、森🌲のエネルギーを たくさんもらえる環境で過ご…

イタリア製コート予約受付

  こんにちは♪ インポートセレクトショップ「メルズ」です。   昼間は、日傘☀️やサングラス🕶が必要なくらいの 暑さですが、 夜の帰り道は寒くて ジャケットなど羽織るものは必須ですね😉  …

トマト🍅&オレンジ🍊

  こんにちは♪ インポートセレクトショップ「メルズ」です。   5月は お花屋さんに行くと、 たくさんの野菜の苗がありますね(^^) あまり手をかけてあげられない私でも ついつい食べたい一心で 色々…

第60回逗子海岸花火大会🎆

こんにちは♪ インポートセレクトショップ「メルズ」です。   日中は暖かくても、 夜になるとまだまだ寒いですね✨   少し寒さを感じるこの季節に 逗子の花火大会が 来週の5/26(金)19:30〜に、…

イタリアンカラー

  こんにちは♪ インポートセレクトショップ「メルズ」です。   先日は、久しぶりに、 お洒落さんの友人と葉山にランチに。。。🍴         今の季節はどこ…

新緑と花の香り

  こんにちは♪ インポートセレクトショップ「メルズ」です。   ウォーキングをしていると、 新緑と、色々なお花の香りが一緒になって とても癒される季節ですね🌳🌺 清々しくて、この季節が大好きです(^…

ナイロン100%レインコート

こんにちは♪ インポートセレクトショップ「メルズ」です。   先ほどまで、 久しぶりにものすごい雨が降りましたね〜☔️ 気温の差が激しくて 風邪を引いている方も多いと思います。 体調に気を付けて下さいね(^^)…

大人のTシャツ

  こんにちは♪ インポートセレクトショップ「メルズ」です。   今日はまた、 汗をかくような夏日のような1日でしたね☀️ そして、 半袖を着ている人をかなり見かけましたよ♪   半袖のTシ…