2017年06月

今年の白Tシャツ(MARELLAマレーラ)

  こんにちは♪ インポートセレクトショップ「メルズ」です。   私も含め、 メルズのお客様は、パン好きな方が多く、 日頃の会話の中で、 何処の何のパンが美味しい💕〜〜との 話題がとても多いです(^^…

MARELLAマレーラ Tシャツの季節

  こんにちは♪ インポートセレクトショップ「メルズ」です。   ジメジメと梅雨らしくなりましたが、 いよいよTシャツの季節がやって来ましたね☀️   Tシャツは何枚あっても欲しいアイテム❣…

IBLUESイブルース合皮BAG

  こんにちは♪ インポートセレクトショップ「メルズ」です。   今、 この時期の逗子葉山鎌倉では、 色々な種類の紫陽花が咲き誇り 街並みが、 あちこちで咲く「あじさい」の花に彩られ、 とても綺麗です…

MARELLAマレーラ花のTシャツ

  こんにちは♪ インポートセレクトショップ「メルズ」です。   こちらは、 クレマチスの丘に設置されている、 草間彌生さんの作品です。 個性的で パワフルなエネルギーを感じるお花ですね❣️ &nbs…

夏の白(MARELLAマレーラ)

  こんにちは♪ インポートセレクトショップ「メルズ」です。   夏は白のトップスが、顔映りも明るく 見た目も爽やかで、私は大好きです♡ 真っ白のシャツやカットソーを さりげなくお洒落に着こなしている…

ペニーブラック麻100%のシャツ

  こんにちは♪ インポートセレクトショップ「メルズ」です。   蒸し暑くなってくると、 サラッとした麻素材のものを着たくなります🎐   麻100%のシャツは、 インナーを着て、ジャケットの…