ブティックメルズブログ

新春セール♪♪

    こんにちは♪   インポートセレクトショップ「メルズ」です。 新年明けましておめでとうございます🎍   今年もメルズは益々皆様に ワクワクするアイテムを発信してまいります💪…

ワクワク♪秋冬物入荷中🍂

  こんにちは♪ インポートセレクトショップ「メルズ」です。   今年はまだまだ暑い日が続いていますが💦 店内では 冬物のニットなど続々と入荷中です👍   今年の秋冬物も ワクワクするアイテ…

夏の最終(50%OFF)セール♪♪

  こんにちは♪ インポートセレクトショップ「メルズ」です。   早いもので 8月も後半になりましたね👍 お元気でお過ごしでしょうか? そろそろ夏の疲れが出てくる頃、 夏バテを回避するために ゆっくり…

暑中お見舞い申し上げます♪

  こんにちは♪ インポートセレクトショップ「メルズ」です♪   暑い毎日が続いていますが、 皆さま、お元気でお過ごしでしょうか? 8月に入って、私は、 少々夏バテ気味ですが、 皆さまも、どうぞ お体…

サマーセール開催中♪

  こんにちは♪ インポートセレクトショップ「メルズ」です。   いよいよ7月に入りましたね〜 メルズでは7/29(土)まで、 夏物セール(20%OFF)を開催しております。   皆様のお越…

Tシャツの季節がやって来た♪

  こんにちは♪ インポートセレクトショップ「メルズ」です。   いよいよ本格的な夏がやってきました⛱️ そして、 Tシャツが活躍する季節ですね〜(^^) お洒落感満載のメルズセレクションのTシャツで…

メルズリニューアルイベント♪

こんにちは♪ インポートセレクトショップ「メルズ」です。   梅雨☂️の時期に入り 蒸し暑い季節になりましたね〜   この度メルズでは、 皆さまに日頃の感謝を込めて、 リニューアルイベント(6/16(…