ナイロン100%レインコート

こんにちは♪

インポートセレクトショップ「メルズ」です。

 

先ほどまで、

久しぶりにものすごい雨が降りましたね〜☔️

気温の差が激しくて

風邪を引いている方も多いと思います。

体調に気を付けて下さいね(^^)

 

雨の日は気持ちが落ち着くので好きですが

街全体がまったりとして、つい気が緩んで

眠くなってしまいます😴

 

さて、気を取りなおして💦

 

今日は、こんな日に着たい、

レインコートのご紹介です。

 

半袖になったり、

少し厚着したりと、

なかなか気温が落ち着きませんが、

春先から着られるナイロン100%のレインコートは

まだまだ活躍しそうですね♪♪

この薄さは、

折りたたんでBAGにも入るし、

長い期間活躍してくれる便利アイテムです‼️

 

色々な箇所の少しずつのデザインが

全体のお洒落感をかもし出していますね♪♪

色は、カーキ色です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

¥45000+税(MARELLAマレーラ)

    ご購入はこちらから