イタリアインポートジャケット&カットソー(MARELLA)

 

こんにちは♪

インポートセレクトショップ「メルズ」です。

 

春が待ち遠しいこの時期、

風が強く寒かったり、

でも、真冬のような装いでいると

ジワっと汗をかいてしまったり、で、

選ぶお洋服に迷いますね〜😽

 

もう少し暖かくなると、

短めのジャケットがちょうど良い季節に👍❣️

 

 

こちらは、

前身頃と後身頃のナイロン地に

薄く中綿が入っているので、

まだ寒さを感じる

季節の変わり目にちょうど良いジャケットです‼️

 

 

 

 

 

写真の色が分かりにくいのですが、

綺麗な紺色です😌

 

 

 

 

サイドのファスナーで

スリットの長さを調整するデザインが個性的ですね👍

 

 

 

 

 

 

 

¥35000+税(MARELLA)

    ご購入はこちらから

 

そして、

インナーには、

こちらも個性的なカットソーを❣️😽

 

 

 

 

レーヨン、ナイロン素材の前と後身頃に

サイドの部分に綿をあしらった

スッキリしたデザインになっています♪♪

 

桜🌸も来週あたり満開になりそうで

本格的な春が待ち遠しい日々ですね〜(^^)

 

 

¥29000+税(MARELLA)