🌸春物入荷しました🌸

 

こんにちは♪

インポートセレクトショップ「メルズ」です。

 

北海道の人には、笑われそうですが、

まるで冷蔵庫の中にいるような外気の寒さですね〜😽

 

寒さはまだまだ続きそうなので

体力をつけて暖かくお過ごし下さいませ(^^)💪♨️

 

 

そして、こんなに寒いのですが、

もうすぐ「立春」です🌸

お店では、

春物が入荷してきました‼️

 

冬物セールは続行中ですが、

春はそこまで来ていますね🌸

 

是非、春物もお楽しみに〜〜😊♥️

 

 

 

 

 

 

花柄カットソー¥17000(MARELLA)

綿絹ストール¥21000(MARELLA)

 

 

 

☆お知らせ☆

2/5〜15まで、

🇮🇹イタリアへ買い付けに行ってまいります。

皆さまのご期待に添えるよう、

お洒落でワクワクするようなアイテムを

選んでまいりますので、

こちらも是非‼️お楽しみに〜〜🙋