きれいな朱赤のベスト付きコート(MARELLA)

 

こんにちは♪

インポートセレクトショップ「メルズ」です。

 

寒くなってきて、嬉しいことは、

富士山がクッキリはっきりと望めて

ただ眺めているだけで、

感謝と感動と共に元気をもらえる気がします(^^)‼️💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、寒くなって、

もう一つ嬉しいことは、

コートのお洒落が楽しめるということですね〜😙

 

冬はどうしても黒や茶色の暗い色が多くなりがちですが

きれいな夕焼けにも負けない

こちらの色鮮やかな朱赤は、

とても上品で、個性的なお洒落を楽しめます‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このコートは、

インナーに取り外し可能な、

フード付きベストが付いているので

真冬はもちろん、

秋や春の中間の季節も着られるので

トータルで長い期間、着用出来る便利アイテムです‼️

 

お洒落なベストはリバーシブル❣️

ベストだけでも活躍する期間が長そうですね(^^)👍

 

 

 

 

 

 

 

¥65000+税(MARELLA)

    ご購入はこちらから