憧れのローランギャロス

 

こんにちは♪

インポートセレクトショップ「メルズ」です。

 

今、フランスのパリでは、

テニスの四大大会の一つである

全仏オープンを開催しています🎾

昨日は🇯🇵錦織くんが世界ランク1位の🇬🇧マレーに

惜しくも負けてしまい残念でしたが(>_<)

奮闘してましたよね(^^)←寝不足ぎみです。

 

フランスの開催地では特に観客席の人々を

観察するのが、楽しみの一つです。

さすがフランスは、お洒落度が違う‼️と、

観客席ばかりに反応しているので

周りに非難されている私です😙

 

クレーコートの色(きれいなレンガ色)に合わせて

パラソルや会場の至る所に同色使いをしたり

ハットの色や小物も揃えたり、

小さなこだわりが、全体を、お国柄🇫🇷を

お洒落で素敵な雰囲気にするのでしょうね〜♡

 

憧れのローランギャロス、

近い将来、

その会場の中にいる自分を想像して

毎日、全仏オープンの観客席😍を楽しみに

TV観戦しています🎾

 

 

                         🎾🎾🎾🎾🎾

 

 

 

私達の日常も

小さなこだわりの積み重ねで

お洒落な毎日を送りたいですね❣️

 

 

こちらは

フランスパリの工房で、

こだわりのパールやフェイクパールなど

上品なパールアクセサリーを数多く製作している

「パールインターナショナル」の、二連ネックレスです♪

淡水パールとビーズの組み合わせが

上品で存在感がありますね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

¥15000+税(フランス)

  ご購入はこちらから