紫陽花の季節

 

こんにちは♪

インポートセレクトショップ「メルズ」です。

 

早いもので、あっという間の6月突入です☘️

紫陽花のつぼみを

あちこちで見かけるようになりましたね♡

 

店頭にディスプレイしている白の紫陽花に

とても興味を持たれる方が多く、

女の人は白の紫陽花が好きなんだなぁと

実感しています(^^)

 

今年の梅雨は梅雨らしく雨☂️が

たくさん降るのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

合成皮革のBAGは

雨の日でも安心して持てるので人気があります♪♪

よーく見ると、鳥や葉っぱの模様のカッティングが

面白いですね〜(^^)

 

トートタイプなのでとても使いやすいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横の部分を閉じると、

スマートな形になります。

 

 

 

 

そして、インナーBAGには、

こんな可愛いお洒落なBAGも付いています👍

この大きさは便利に使えそうですね❣️

 

 

¥37000+税(MARELLAマレーラ)

     ご購入はこちらから