食やおしゃれへのこだわり

 

こんにちは♪

インポートセレクトショップ「メルズ」です。

 

昨日、出張料理人の真実さんからいただいた

手作りの「蕗の干菓子」♪

蕗の苦味と甘さがほどよくマッチしていて

猛烈に美味しかったです(^^)

この美味しさ♡さすがです‼︎

 

 

 

 

そんな中、私は今日、

食いしん坊Mさんから教わったスロークッカーで

ビーフシチューを5時間かけて只今調理中です♪

食欲をそそる美味しそうな匂いがしてきましたよ!(^^)!

これは全部材料を入れるだけなので、誰にでも

簡単に美味しく出来るのでお勧めです♪♪

お豆も簡単に、

しかもとても美味しく炊けるそう(^^)

美味しい食べ物にこだわる人達は素敵ですね♡

 

 

そして、

日常の食も大切ですが、

日常のファッションにもこだわって下さいね(^^)

 

こちらは、

フランスのセルロイド作家「Lea Steinリアスタン」のブローチです。

セルロイドの薄板を何層にも重ね合わせ、

その途中で織物やレースを埋め込んでいく

たいへん手のかかる手法で作られています。

何とも言えない可愛いらしい表情が特徴です♪

 

フクロウは幸せの象徴と言われますが、

是非、お洋服やスカーフ、BAGなどに付けて

幸せ気分をたくさん味わって下さいね♪♪

 

 

¥28000+税(フランス製)

  ご購入はこちらから