お陰さまで23周年を迎えました♪

 

 

こんにちは♪

インポートセレクトショップ「メルズ」です。

 

今日は夏日☀️のようなお天気でしたね〜

お洒落もますます楽しくなる季節です(^^)

 

4/19(昨日)は

メルズがこの逗子の街にOPENして

23年目に突入しました👌(その前は鎌倉の夫のインポートshopで10年修行しました😽)

 

OPEN当時には思いもしなかった、

たくさんの素敵な方々との出会いがあり

今や私の人生で一番の宝物となりました✨

思い返すと

感謝の気持ちでいっぱいになります✨

 

お店をOPEN出来たこと、

そして、続けられてきたこと、

皆さまに支えられて今のメルズは存在します✨

感謝の気持ちを込めて

心より御礼申し上げます🌹

 

まだまだメルズは

変化をしながら邁進していきます👍

今後とも

どうぞ宜しくお願い申し上げます✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MARELLA¥17000+税