大人の可愛らしさが溢れるブラウス

 

こんにちは♪

インポートセレクトショップ「メルズ」です。

 

今日もまた良いお天気に恵まれましたね〜♪

今日から5連休の方が多いと思います。

皆さん、楽しいお休みをお過ごし下さいね(^^)

 

メルズは本日5/3(水)〜5/5(金)は、休業とさせていただきます。どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

今年は袖がぷっくりしているデザインのものが多いのですが、

決して幼い感じにはならないのが、イタリアのお洋服の特徴でもあります。

涼しげな可愛らしいブラウスを大人の女性に是非おすすめしたいです♪

今の季節、

カーディガンやジャケットなどのインナーにも活躍しますね。

上着を脱いだ時の

周りの人の反応が楽しみです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

¥23000+税(IBLUESイブルース)

   ご購入はこちらから